外国為替証拠金取引 【FX資料館】

FX会社独自の自動売買ソフト

MT4(メタトレーダー4)とは別に、独自の自動売買ソフトを使ったFX会社もあります。仮想資金を使ったデモ取引(バーチャル取引)がありますので、十分使い方に慣れてから本番に進むことができます。

 

 


インヴァスト証券

インヴァスト証券「シストレ24」は、売買プログラムの中から、好きな売買プログラムを選択するシステムトレードです。 取引の操作方法が難しいイメージが強いシステムトレードも、「シストレ24」なら簡単な操作で始めることができます。

 

>>公式サイトはこちら<<

 


 

マネースクウェア・ジャパン(M2J)

マネースクウェア・ジャパン(M2J)では、「トラリピFX」という独自の売買方法が利用できます。「トラリピFX」は、一定の値幅で複数の注文を同時に発注してくれる注文方法です。相場が想定した範囲で上下を繰り返した場合、買って売る(売って買う)という一連の取引が終了すると、また同じ注文を自動で出してくれます。

 

>>公式サイトはこちら<<

 


 

マネーパートナーズ

マネーパートナーズのオリジナルの取引ツール「Hyper Speed Next」を使えば、自由に売買ルールの作成が可能です。さらに売買ルールを組み合わせて、自分だけの取引戦略を構築できます。また、構築した取引戦略を、過去のチャートの動きで検証する「バックテスト」を行うことで、取引戦略を検証できます。

 

>>公式サイトはこちら<<

 


 


スポンサードリンク


トップページ 初心者向けFX会社 らくらく取引(自動売買) FXの本・教材・情報商材 資料室
inserted by FC2 system